筋トレ初心者の背筋のやり方1

こんにちは 以前、 筋トレ初心者向けの "腕立て伏せ"のやり方を 紹介しました。 今回は、 筋トレ初心者向けの "背筋"のやり方の1つを 紹介したいと思います! 腹筋ばかりでは筋肉が 偏ってしまうため背筋も鍛える ことで表裏のバランスを 取ってあげること…

初心者向け腕立て伏せ 2

こんにちは 以前紹介した 筋トレ初心者向けの "膝付き腕立て伏せ"ですが みなさん実践していますか? 今回は、 "膝付き腕立て伏せ"以外の 筋トレ初心者向けの 腕立て伏せを紹介していきます! 今回のトレーニングも 低負荷の部類のため 筋トレ初心者の方にお…

初心者向けの腕立て伏せのやり方

こんにちは 今回は、 初心者向けの腕立て伏せの やり方を紹介したいと思います! 腕立て伏せと聞くと 辛いトレーニングだから やりたくない!という人も 多いのではないでしょうか? しかし、 今回は筋トレ初心者向けの 低負荷メニューを紹介するので 初心者…

筋トレ初心者の腕立て伏せができない人へ

こんにちは 筋トレを今までやって こなかったけれど 女子ウケをする肉体に なりたいという人も 多いと思います。 その中でも 自宅で上半身全体 を鍛えることができるのが 腕立て伏せのトレーニング です! しかし、 今まで筋トレを やってこなかった人の中で…

腕立て伏せの効果とは⁉︎

こんにちは。 女子ウケする肉体を 目指して日々筋トレ をしていますか? 今回は、 腕立て伏せについて 話したいと思います 腕立て伏せと聞くと いわゆる二の腕 を鍛えるということを イメージする人も 多いのではないでしょうか。 確かに、 腕立て伏せでは …

飲み会の頻度控えませんか?

こんにちは。 大学生になると お酒を飲める年齢になり、 友達やバイト先の人たち との飲み会も多くなる ことでしょう。 飲みながら 楽しくお話しがしたいや、 仕方なく付き合いで なんていう人もいるのでは ないでしょうか。 突然ですが、 皆さんは 飲み会で…

偏った筋トレをしないこととは

みなさん 女子ウケする体を目指して 筋トレしていますか? そんな中で 自分がつけたい筋肉の部位を 徹底的に鍛えている 人も多いのではないでしょうか。 しかし、 筋トレをするにあたって やってはいけないNG行為の 1つに偏った筋トレがあります。 偏った筋…

筋トレ初心者の腹筋の鍛え方

筋トレはやったことはないが 筋トレを始めて女子から 一目置かれる存在に なりたいそこのあなた! そんな中でも筋トレで腹筋を 割りたいという人も多いのでは ないでしょうか!? 腹筋は女子が求める筋肉の部位の ランキング上位の1つに常に 君臨しています…

筋トレであなたが目指す体とは

筋トレをして理想の体を 手に入れたい!と思っている あなた は自分の理想とする体のイメージ を理解していますか? 闇雲に筋トレをしても理想の体は 手に入りません。 理想とする体のイメージによって筋トレ のやり方も変わってきます。 服を着ていても分か…

女子ウケする肉体とは!?

突然ですが、 女子ウケする肉体とは 何かご存知ですか? 女子ウケする体は 服を着ていても分かるような ムキムキマッチョ だと思っていませんか? しかし、 実はムキムキマッチョではなく 程よい肉付きの体 なんです! 程よい肉付きの体と言っても イメージ…